モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の欅坂が出た残酷な観客達、昨夜夢の中に欅坂のうえむーが出てきてすごく嬉しかったけど設定が…、乃木坂のまいちゅんのANN0にさゆちゃん

今朝、寝てて夢の中に欅坂のうえむーが出てきてね。

欅坂でもかなり好きなメンバーだし、前に乃木坂の若様が夢に出てきて、そこから急速に好きになったの思い出したから、すごく嬉しかったけど、設定が変わってて、俺の妹で、2人で旅行行くところで、空港に俺のオカンが送りにきてるっていうw


昨夜の欅坂の出た残酷な観客達観たけど、今回もなかなかエグかったなと、というか(役柄とはいえ)てちの食の執着がちょっとひどい(笑)いろんな一発ギャグやってて

いくつか懐かしいのやってるなって思ったけど、あれって絶対逆じゃないとあかんのかな、にしてもオダナナのは相変わらずおもろいw


乃木坂のまいちゅんのANN0聴いたけど、さゆちゃん出てきた時に眠そうだったり芋けんぴポリポリ食べてて面白かった(笑)牛の話も面白かったし。さゆちゃん家の実家は井戸水使ったり7部屋もあるってどんな家なのかめちゃ気になるよ、できるなら行ってみたいw

さゆちゃんの雰囲気相変わらず好き。


で、その乃木坂のまいちゅんのAnn0で、犬メンでさゆちゃん家でBBQとかしようって話してたけど、彼女や友達いない俺からすれば、すごく羨ましい。そんな風は話になったことも、声かけられた事もない、ぼっちだから。

俺もそんな風に人と楽しく何かやりたいし、過ごしたいんだけど。