モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺以外の人たち同士でやってる、楽しく喋るとかやりとりするとか自分から声かけるのは、俺にはできないんですか?俺には彼女や友達持つ権利が、人と関わる権利がないんですか?

俺以外の人たちが俺以外の人にやってる

楽しく喋る

楽しくやりとりする

自分から声かける

付き合う


なんで俺にはこの権利が与えられない?なぜ無視や避けられてばっかする?

そんなの続けば、声かけてって、受け身になるしかない。実際その方が人との関係いいし。いい加減分かってくれよ。


どうせ俺のことなんて誰も見てくれない。

認めてくれない。

受け入れてくれない。

みんな俺を無視や避けて、嫌ってばっか。

俺が呼びかけたって、みんなの無視で潰される。

俺は存在すら、何か意見を言う権利すらないんですか?

俺は彼女や友達持っちゃダメなんですか?

無視しないでください。