モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

欅坂のゆっかーとねるが出たレコメン、キンキのどんなもんや、しくじり先生

こないだの欅坂のゆっかーとねるが出たレコメン聴いたけど、2人ともホントに仲いいの?(笑)でも性格は2人とも似てるよね。


こないだのキンキのどんなもんや聴いたけど、新曲流れてたね。久保田さんが作られたって事で、歌い方も久保田さんっぽくも、曲的にもプリンスっぽくも思ったな~

で、来月どんなもんやの三時間スペがあるみたいで、生で3時間であの2人のテンションで大丈夫かな(笑)



前やってたのを録画した、しくじり先生観たけど、すごい感動したというか、ホンマに俺ちゃんとしてないなと。本気出してみてって話だったけど、ホントの本気ってもしかしたら自分では分からんもんなんかなと。存在すら認識されんのが1番辛いってのも、俺が無視や避けられるの嫌ってのと通じるなと。