モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

友達連れやカップル見て、友達や彼女いない自分がやらせないけど、俺が声かけたりしても無視や避けられるように、誰とも関係を築いたり輪に入るところがない。みんなに壁作られて辛い

この世の中の俺以外のアンタらみんな、俺を内心見下してる。

仲間はずれにしてる。

偏見持って嫌って、無視や避けてればいい。

さっさと俺みたいなやつ消えればいい。なんなら死ねよ。


みんなこう思ってるんだろ。ずっと俺を無視してさ。そうやって最低なことしてる自分を正当化してるんだろ。



無視や避けられるのとか、嫌われるの嫌って書いても普通にスルーされたり、自分のブサイクな顔見たり女の人と目があったら嫌な顔されたり避けられて、カップルや友達連れ見て、彼女や身近に友達いない自分がやるせない、でも俺の入る輪がもうない。

こうやって書くだけでも涙堪えるので精一杯。