モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺のひどい聞き間違い、最近ある女の人が梅雨の時期の匂いに気をつけろって言ってたから、体臭や服の匂い気をつけるようにしてるけど、ブサイクな俺がケアしても意味ないだろな

今日のある講義で先生が喋ってたアナログがアナ、方形柱状が包に聞こえてしまって、俺はもう頭おかしいどころか末期だと思った

今日の先生の給料の話というか後半が畳み掛けるようにおもしろかった(笑)


誰だったか忘れたけど、ある女の人がテレビで、女の人は匂いにうるさくて、特に梅雨の時期は匂いやすいから匂いのケア気をつけて、的なこと言っててね。これって女の人みんなそう思ってるのかな?

それを見て以降、すごい自分の匂い気をつけるようになって、レノアの本格消臭使うようにもなった。


でも、俺がどれだけ体臭や服とかの匂いを気をつけるようにしても、汗かきだから次第にメッキが剥がれるだろうし、いくらケアしたところで俺のブサイクな顔で男女関係なくみんな俺を嫌うだろうけど(笑)俺が女の人なら同じこと思うかもって考えてやらないよりはやった方がマシと思ってやってるだけ。