モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺が誰かの悪口を言ったり仲間はずれにしてるなら、無視や避けられるのは分かるけど、俺はそんなこと一切してない。なのに俺はそれらをされて、ネットで悪口書いても平気で支持される。おかしい。

ただ、人と喋ったりやりとりする時にできるだけ暗く重くならんようにってのと、俺以外の人みんなに無視や避けたり嫌ったりするのをやめろってのは別の話。俺に対して限らずそれをすることは、どんな理由であれ明らかにおかしいし、俺が楽しく生きて人と喋ったりやりとりするためのお願いでもあるから。


俺が誰かの悪口言ってるとか、無視や仲間はずれにしてるってんなら、俺がおんなじようなことされるのは分かる。でも、俺はそんなことしてないし、むしろ俺以外のあんた達から一方的に不当な扱いされてる。他の人とは楽しく喋ったりやりとりできるのに。いい加減誰かこれに気づいて、無視やめてくれ。