モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ティムクックの卒業スピーチ。よく家と仕事場の往復で出会いがないって言うけど、俺は大学と家の往復で、新宿とかに寄り道しても何もない。俺はどうすれば彼女できるんだ…

Appleティム・クックの卒業スピーチ「バカにするやつは放っておけ」 http://tabi-labo.com/282115/timcook-graduationspeech @tabilabo_newsさんから

読んで少し励みになったし、これからも俺以外の人たちに、無視や避けるのやめろって言い続けようと思った。結局誰も自覚ないんだよ。


友達も彼女もいない社会人です。なんのために生きてるのかよくわかりません。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10151169050 #知恵袋

俺のことを無視や避けないで、ちゃんと相手してくれる彼女や友達ほしいよ。でもネットだと無視されるし、まともな人の方が少ないから、どうしようもない。


若者6割超 ネット空間が「自分の居場所」(日本テレビ系(NNN)) -Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170614-00000000-nnn-soci @YahooNewsTopics

俺はそのネットにすら居場所がない。無視や避けられるから。俺の居場所はどこなんだ。誰なら相手してくれるんだ。


23歳になっても彼女ができてないんだが本格的に悲しくなってきた : はーとログ http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/50221335.html

書いてる内容とか見てて、俺が書いたのかと思った(笑)結局は顔か。やっぱり彼女俺にはできへんな。どうせ俺は何しても無視や避けられてばっかの嫌われもんだよ。


よく社会人の人とかが、家と仕事場の往復で彼女とかの出会いがないっていうけど、今大学生の俺でもそんなんだよ。家と学校の往復で、よく新宿寄り道してタワレコとか行っても、何もないし。彼女どころか友達もできない。

人のせいにする気は無いよ、でも俺から動いても無視や避けられる、どうすれば