モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

オカンからLINEで、夢に出てきたって送られてきた。普段そんなに誰かから連絡くれるわけちゃうから、嬉しかったし、そうやって声かけてくれる彼女や友達ほしい

今朝オカンからLINEきてて、夢でちっさい頃の俺が一緒寝たがる夢を見て、なんか変わったことがないかって。

オカンからLINE来るのは珍しくないけど、そんな内容で来たのは初めてでね、ただ俺が恥ずかしい思いしただけっていう(笑)


でもオカンみたいにLINEくれるのありがたいし、LINEでもツイッターでもリアルでも、そうやって自分から俺に声かけてくれるような彼女や友達ほしいなって思うけどね。俺からでも声かけるけど、人によっちゃ無視するし、俺から声かけな誰も反応せんのが、存在忘れられてる気がして嫌で。