モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのMの世界、nogibingo、こないだの上坂さんのればかろ

水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。奈々さんの好きな部位ランキングやってたけど、胸が5位で、1位は太もも、と。正直あんまり人の太もも見ていいと思う事ない(笑)

俺は、部位に入るかわからんけど、サラサラの髪や2位に入ってた目とかって奈々さん、ホントによくこのランキングやったよねw


昨夜のnogibingo観たよ。

個人的にづっきーとりりあのがめちゃくちゃ良かった、というかこの時の2人が可愛すぎると思った(笑)他にも、久保ちゃんのシチュエーションとかすごく好きだね。


上坂すみれさんのればかろ聴いたけど、懺悔のコーナーいい意味で訳わからんくてめちゃ面白かった、最後の締めが、お前らみんな腐ったみかんとか金八先生の逆やん(笑)

で、再来週のゲストに真礼さん来られるみたいで、ヤバい〇〇恐ろしいほどおもろかったし内田騎手とおんなじ内田さんだから楽しみw