モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

結局俺みたいなブサイクには彼女はできない。イケメン苦手なんてウソ。どうせ俺には一生できん。彼女になってくれる人の趣味はアニメ好きだろうがオタクだろうがアウトドア派だろうが、何でもいい

ブサイク男ですが、どう生きていけばいいんでしょうか? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1395103618 #知恵袋

こういうので、イケメン苦手ですっていうけど、大学とかでイケメンが云々って話聞いてたら、これ嘘だろって思う(笑)俺みたいなブサイクは彼女もできへんし、損しかない。


ツイッターにいる女子は性格悪いの? - 元引きこもりが教える彼女の作り方元引きこもりが教える彼女の作り方 http://xn--w8jm5l6a1670cjsbvzb.com/541.html

うーん悪いとは言わんけど、病んでたり暗いとか、付き合い方分からん人多いかな、彼女にもし辛い


Twitterで彼女を作ろう!3つの戦略と注意点。元引きこもりが教える彼女の作り方 http://xn--w8jm5l6a1670cjsbvzb.com/193.html

俺は引きこもりじゃなくて就活やってる大学生だけど、騙すとか釣りとかじゃなくて、真剣に彼女欲しい。どう書いても信用してもらえんかもしれんが。



【画像】女子が求める理想の男性がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9580326.html

結局イケメンか、顔か。じゃあブサイクでイジメられたり偏見持たれたり、女の人に避けられる俺は一生彼女できんな、辛いけど。


自分のブサイクな顔をすごく恨むね。どうしようもできないのが余計に。大学いたり外にいてカップル見かけたら、ホントに気が狂いそうになる。余計に自分を恨むし、絶対に彼女作ってやろうと思う直後に、絶望感が襲う。そういう意味では家いる方がよっぽど穏やかだけど、家いて彼女できるわけちゃうし。


前も書いたけど、ミスチルや乃木坂とか音楽好きな彼女作れば?って言われることあるけど、他にも好きなものがありすぎて、よっぽど俺の音楽自体が好きっていうのを理解してくれる人じゃないと、俺より女の子の方がキツいと思う汗

何かのファン繋がりなら、水樹奈々さんファンの方がいい印象あるかな汗


俺が好きなものとして、音楽(邦洋ジャズとかジャンルや時代問わず)、映画全般、ラーメン、ランニング、サッカー、陸上競技、テニス、競馬、アニメや声優さんとかが主に好きだから、それらに共通するしなくてもいいけど(笑)、彼女になってくれると嬉しいかな。趣味は特別問わないよ、彼女には。