モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

水樹奈々さんのスマギャン、水瀬さんのメロディーフラッグ、ゆいかおりの実、上坂すみれさんのヤバい〇〇

昨夜の奈々さんのスマギャン聴いたよ。レコーディング話聞けたのが嬉しかった。昔24:00からレコーディングしてたこともあったみたいで、これ大変だよね(^_^;)

で、来週デスティニーズ・プレリュードが解禁みたいで、なのはの主題歌だしすごい楽しみ!


水瀬いのりさんのメロフラ聴いたよ。やっと買った水着着てプール行ったのか(笑)

ライブの後のぼっちで帰る云々っていうお便り読まれてるのすごく共感した、ぼっち嫌なんだよね(^_^;)

毎回そうだけど、メール読んでるときの、次って言う時のトーンが面白くて好きw


昨夜のゆいかおりの実聴いたけど、キャリーさんへの罰ゲームの真顔で唯さんに「愛してる」って言うのって罰ゲームなの?(笑)とんでもないドリンク飲んだ後に言うとはいえw

で、30どん兵衛いつかやってみよかなw


水樹奈々さん、水瀬さん、ゆいかおりのラジオの感想書いたけど、俺は別に声優さんやアニメオタクじゃないよ、俺みたいなニワカが名乗ったらその人らに失礼だろうし汗

アーティストとして曲やラジオが好きってだけで聴いてるだけで、バラエティ番組観る感覚でラジオ聴いてるってもんだよ。


アニメ観るのも声優さんも大好き。でもそんなに詳しくない、毎クールアニメ多すぎて、よっぽど面白そうとか勧められたり前から観てるのとかじゃなきゃ観る気起こらなくて(笑)でも彼女にしたい人のタイプの1つが、アニメとかオタクっぽい人入れてるくらいだし、女の子の方は俺はつまらんやろけどw


上坂すみれさんのヤバい〇〇観たけど面白すぎて腹痛かった(笑)

彼女に振られてどうすればいいかって質問に、毎日彼女の家に押しかければいいとかwww

女性声優の3つのターニングポイントも、言ってること普通の声優ファンと変わらへんw

この番組限定のなのはのCMよかった、映画早く観たい。