モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ミスチルの会報が届いた。レコーディングのレポ観たら、俺も俺1人や巨匠とレコーディングやライブのリハやりたくなる。ミスチルは両親よりも大事で助けられてきた

ミスチルの会報が届いてたから早速読んだけど、ライブレポ読み応えあったし、桜井さんのページであんなに桜井さんが畏まってるのを初めて観た(^_^;)

相変わらずJENのページはおもしろかった(笑)ナカケーさんのもね。読めてよかったよ。


そのミスチルの会報のリハーサルのレポ読んでたら、俺も俺1人か巨匠と2人で中心になってライブやレコーディングしたいなって思うし、それこそミスチルのメンバーともいつか何かやりたいって思う、俺の今の1番の夢だし。そんなことプロになってから言えって話だろけど(笑)それを夢見て曲作ってる。


俺にとってミスチル(´ω`)

真剣に書こうとすれば長くなるし泣いちゃうからやめとく(笑)

でもミスチルはちょうど10年前にファンになってから、正直自分の親より助けられて励まされてきてる。1番辛かった中3の頃乗り切れたのもミスチルのおかげ。


3の時から今もそうだけど、中3の時にいじめられたり無視や避けられて毎日自殺も考えてた時に、ミスチルの終わりなき旅とか、いろんな音楽聴いてたら、「俺たちはついてる、だから頑張れ」って言ってくれてる気がしてね。それだけを支えにして、SENSE発売まで頑張って生きて、今がある。