モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

彼女欲しいっていつも書くの疲れた、どうせ書いたところで俺は顔がブサイクだからできるわけないし。誰かが彼女になるって名乗りでるわけでもない。

別に彼女になる人がアニメ好きじゃないとダメってわけじゃないってもういちいち書くの疲れた(笑)

どうせ俺みたいなブサイクに彼女できるわけないし、彼女欲しいって書いたところで誰かが名乗り出るわけじゃない。いくら弁解しても、彼女になってくれる人を大切にするって伝わらへんやろし。


就活生なのに、彼女作りたい云々言ってる場合じゃないだろって話だけどね(笑)もちろん就活関連のことも書いてないだけでいろいろやってる。

でも俺は音楽やりたいのが本音で嫌でも曲作りやっちゃうし、彼女や友達いないのが、無視や避けられてぼっちなのがすごく嫌で、辛い思いをするんだよ。