モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺にとってミスチルとTWO-MIXは静脈と動脈、でも音楽自体が大好き

普段からしつこいくらいミスチルTWO-MIXが大好きと(もちろん他にも好きなアーティストやバンドはいっぱいいるよ!他の好きなものは)書いてきてるけど、1番好きなのがミスチルなのは事実。でもどっちが大事かと言うと正直今の俺には決めらん、だってそれぞれに深すぎる関わりあるから(笑)


で、今の俺をどう表現するか考えたけど動脈にTWO-MIX、静脈にミスチルが流れてる音楽オタクってのがピッタリかな(笑)ミスチルTWO-MIXは甲乙つけがたいほど頭抜けて大事だけど、本当に邦洋ジャンル時代問わずこの世の音楽全てと言っていいほど音楽が好きで聴いたり作るのも事実だし。