モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺以外の人のワガママは許されて、俺は許されない。俺以外の人は楽しく喋ったり付き合ったりしてるけど、俺は無視や避けられてばっか。彼女持つ権利も与えられない。つらい。

俺以外の人のワガママは許されて、俺は許されない。俺以外の人の呼びかけや助けには、普通に楽しく喋ったりするのには反応するのに、俺のことは無視や避ける。みんなは彼氏彼女もてるのに、俺は持てない。就活も、みんな面接通って、俺は落ちてばっか。みんな俺をゴミ見るみたいな目で見てくる。


無視ばっか。みんな俺を無視して避けて嫌ってばっか。俺が何を直しても受け入れる気がない悪魔ばっか。それなのにお前はワガママだ、人のせいにするなって。その通りだよ、俺もいい訳ないと思ってる。俺にそんなこと言う人の方がもっとワガママだけどね。普通に他の人みたく接すればいいだけなのに。