モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

よく彼女や友達が欲しいって書いてるけど、それは本気。嘘だったら訴えられてもいいくらい。彼女にしたいと思う人柄。

よく彼女や友達欲しいって書いてるけど、騙したりする人いたりするでしょ、ネットとかだと特に。俺以外のアンタらが俺にやるみたく、無視や避けたりとかね。

俺はそんなつもり一切ないし、もし何か騙すようなことがあったら訴えられてもいいくらいだよ(笑)それくらい俺は本気だよ。


前も書いたけど、彼女にしたい人はオタクだろうがアウトドア派だろうが趣味は問わないけど、性格的にはうるさいくらい明るい人や逆に病んでたり重いくらい暗い人はちょっと

明るめの中間ぐらいのテンションの人で陰湿じゃない人かな、裏表ないと言うか。じゃないと愛したり大切にできんと思う。