モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

大学の友達と久しぶりに飯行けてよかった。友達や彼女ほしい気持ちはずっとあるし、誰かの彼氏や友達でいたい

今日は大学の友達と昼飯食べに行ったけど、もともと来週の予定なのに、急遽昨日も声かけたんだよね。そしたらオッケーしてくれて、すごくありがたかったな~



よく考えたら俺と仲良くしたり今も関わりがある人って、大人しいというかクール(っぽく見えるのも含む)なイケメンか、明らかに面白そうだろなって顔の人がほとんどなんだよ(笑)例えば前者は巨匠やKくんに今日飯行った大学の友達、後者はSくんや25日にラーメン巡りする予定の高校の同級生かな。


彼女とか、もっと友達とかいればいいんだけどね。

やっぱり無視や避けるのをやめてもらいたいし、友達同士やカップルを見かけたり、ツイッターで他人同士が仲良くやりとりしてるの見たら、俺もそうしたいと思うし。彼女ほしいし、誰かの彼氏にも友達にもなりたいし。