モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

やっぱり俺を嫌ったり偏見持たれるのは、無視や避けられるのは嫌だし、それらをする方にも問題はある。俺がどれだけ変わったって、俺以外の人がそんな態度なら意味がない。本当に冷たい酷い人たちばっか。なんで他の人と同じようにしてくれない?

さっきシャワーしてる時に考えてたけど、本当に俺は謙虚に人を大切にしていきたいって考えるようにもっと自分を変えたいと思っても、実際そんな行動をしても、やっぱり無視や避けたり偏見持って嫌うことを続ける、俺以外のほとんどの人には通じないわけで、そんなこと考えたら生きる気力無くなるなと。


俺を嫌って偏見持って、無視して避けたり仲間はずれにするほとんどのこの世の人たちがそうする気持ちは分かる。でも、特に無視するって、返事しないって、自分が思ってるより人を傷つけてることをもっと分かってほしい。そんなこと誰もしてほしいわけないって。

本当に辛いんだよ。


まあいくら俺が発信したところで、俺以外の人はみんな無視して避けるだろうことはわかってるよ。相変わらず冷たくて酷いね。そうやって俺以外の人と仲良くしたり付き合って、俺だけ無視や避けて仲間はずれにすればいいよ。俺も人と接したいって気持ちを踏みにじればいい。


でも俺は1人でも多くの人が分かってくれるまで、言い続ける。俺以外の人に、無視や避けたり仲間はずれにすることを、それを俺に向けてやるのをやめろってね。俺だってこんなことばっか書きたくない。でも誰も分かってくれないから。

俺は彼女も友達もほしいし、誰かの彼氏や友達でいたいから。