モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

感動的な誕生日プレゼントと、めちゃ面白かったおたおめLINE

巨匠が俺への誕プレで買ってくれたらしいblootoothのイヤホンが届いてね、めちゃくちゃ嬉しい!

唯一誕プレをくれたのが巨匠なだけでもすごい嬉しいのに、実際使ったらめちゃくちゃ便利でね、本当にありがたい(´ω`)

大切に長く使わせてもらおうと思ってるよ。本当に本当に嬉しい!


昨日誕生日が終わる1分前に、ありがたいことに、KくんからもおたおめのLINEくれてて、すごくありがたい一方で、あれはズルいというか面白すぎる、あれは反則だわ(笑)

さすがKくんとしか言いようがなかったw


ありがたいことに、高校の同級生と25日にラーメン巡りをしに中目黒に、明日と来週の月曜と火曜の昼飯食いに大学の友達と行く予定だよ。あ、今月中に大学の同級生とも飯か何か行くかも。これなら大学入ってから3年生の間にもっと人とどっか行きたいと今更ながら思うけど(笑)みんな悪くないからね。