モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

彼女なってくれる人がアニメとか好きなオタクな人でもいいし、むしろ面白そう。ごくたまに秋葉原行った時にたまに見かけるカップル見たらすごく楽しそうで。インドアでもアウトドアでも趣味は合わさるし、彼女になる人を大切にしたい

たびたび彼女にしたい人の人柄書いてるけど、趣味とかは何かこれが好きじゃないと知り合えない、付き合えないってのは嫌かな。共通のもの好きじゃなくなったら終わりだから。逆に言えば付き合ってくれるなら、アニメやマンガ好きのオタクだろうが、逆にスポーツやアウトドア好きだろうが何でもいい。


むしろ、アニメとか好きなちょっとオタクな彼女作って、秋葉原回ってみたいなって思うけどね、俺自身アニメ観るのは好きだけどそんなに知ってる訳じゃないけどね(笑)たまにアキバ行ってカップル見かけた時に、すごい楽しそうで羨ましいんだよw

でも、実際楽しいだろうからね。


あんまりにも度を越してたりヤバそうなオタクの人や暗い人を彼女にするのは、ちょっとアレだけどね(笑)でも一緒にいて楽しいだろうし、言えば俺も音楽オタクだからねw

それで奈々さん好きな人も彼女になるといいかもって書いてるし。彼女になってくれる人がどんなだろうと、大切に愛したいなと。


とにかく、ぼっちが嫌で惨めな思いする。寂しい。それだけで彼女や友達欲しいわけじゃない、そんな存在になってくれる人を楽しませたいし大事にしたい。でも大前提に人柄がある。彼女や友達なってくれるなら、例えアニメとか好きなオタクな人だろがスポーツ好きだろうが、趣味はいくらでも合わせる。