モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

多分中学以前の同級生は、俺がどれだけ歩み寄っても、嫌って偏見持って、無視や避けるのを続けるだろう。そんな風に拗れてなけりゃ、成人式は出席したのに…

中学以前の、それに今現在も俺を無視したり避けてる人たちの人柄から考えて、俺がどれだけ歩み寄っても意味がないだろうね。その人たちは俺の事を「アイツがあんなんだから」って偏見持って、無視して避けて仲間はずれにする事を楽しんでるだろね。俺が良くても、みんながダメなんだよ、酷い話だけど。


たびたび書いてるけど、中学以前の同級生たちと関係拗れてなけりゃ成人式行ってた、俺が勝手に感じてるだけかもしれんが、それを感じる証拠はちゃんとあるわけでね。

巨匠も行ってたみたいで、巨匠に会うためだけに行ってもよかったけど、俺ばっかりに寄ってこられても困るだろうから、行けなかった。


そりゃ親やオババは成人式出て欲しかったらしいし、それは分かってたから、できるなら俺だけでもいいから、俺のためにまた成人式やって欲しいくらいだよ。

中学以前の同級生たちと関係さえ拗れてなければあんなに無視や避けられたり、ブサイクでいじめられなけりゃ