モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日22歳になった抱負…というか夢

22になった抱負というか夢はずっと書いてきてるし就活生なのに書くのもおかしいけど、プロとして音楽作ってライブやりたい。俺1人とか巨匠とやるとかね。ミスチルのメンバーと仲良くなったり一緒に何かやりたい。それに彼女も、友達も作りたい。無視や避けられる、ぼっちの今の状況を打破したい。


特に今現在仲良くしたり接してくれてる人、将来なるかも俺の彼女や友達になってくれるかもしれん人たちに「こいつと関わってきてよかったわ」って少しでも思ってもらえるよう、もっと人を大切にできるようにしたいと改めて今日思った。それだけ人に迷惑かけてきてるし、接してくれる人が極少数だしね。


あ、緒方恵美さん、高橋幸宏さん、ハンカチ王子、バイキングの小峠さん、スティーブ・ヴァイ、真心の桜井さん etc...誕生日おめでとうございます!ハンターハンターヒソカエヴァのシンジくんもそうかな(笑)

同じ日に生まれたのが光栄だよ。