モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

自分で書くのもあれだけど、明日は誕生日。誕プレとして、彼女や友達が、楽しく喋ったりやりとりしてくれる存在の人が欲しい。日付が変わってすぐ新しい曲もアップ予定

誕生日まあ今年は明日だけど、彼女か新しく友達できへんかなできるわけないか、そんなうまい話あるわけないか(笑)できればほんとにその存在が欲しいけど。


自分で書きたくないけど、明日は誕生日でもある。昼飯はセブンで頼んだ乃木坂のまいやんプロデュースの弁当の予定(笑)

あと何時間かで誕生日だけど、日付が変わってすぐに作ってる曲をアップする予定。でもそれについての解説的なのはスティングのライブある関係で、覚えてたら明後日書く。


正直、そのアップする予定の曲は、アップしてもいいけどまだ100%完成してないし、もっと言うと今のアレンジだとせっかくのサビのメロディーが活かしきれてない感じするから、アップしてもしばらくしたら違うアレンジのを作るかも(笑)