モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の奈々さんのスマギャン、来月出る奈々さんの新曲同時発売のタイトル決定、こないだのランク王国、内田騎手が好きすぎて…

奈々さんのスマギャン録音したの聴いたけど、来月出るシングルのタイトル発表になったね。単語合っとるか分からんけど、destiny's placestestament…テスタメントってなに?(笑)

特になのはの主題歌のデスティニーズがどんな曲になるのかすごく気になるね~


こないだのランク王国観た。相変わらずりほにゃん可愛かったけど、来週の放送ないのが寂しいね汗

りほにゃんがラルフさんに昇竜拳カマしたり、いつも以上にラルフさんイジってて面白かった(笑)OPBzstill aliveになっててビックリしたけど、A lifeの主題歌だったよね?w


内田騎手が好きすぎて、スマホのホーム画面の壁紙が、少し前まではアイドル博でチェキ撮らせてもらった俺とりほにゃんの写真だったけど、最近はそれと内田騎手の写真を交互にしてる(笑)人柄とか考え方まで真似してて、本人からすると気持ち悪いやろけどw

ちなみにロック画面は四つ葉のクローバー。