モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

自分で書くのもなんだけど、明後日は俺の誕生日で、スティングのライブ。誕プレは彼女や友達、俺の居場所があるコミュニティ、イケメンな顔や音楽の才能が欲しい‪

俺の話になって悪いけど、明後日は俺の誕生日でもあり、スティングのライブの日でもある絶対祝えよって言ってる訳じゃない(笑)

毎年オカンが誕プレ何が欲しいかって聞いてくれるんだけど、今年は今の所聞かれてない、まあもう22にもなるし、特にないって毎年言ってるせいもあるだろけどw


大学入ってから毎年書いてるけど、俺は確かに物欲として欲しいものは特にないんだよ、今は布団クリーナーだけど(笑)

でも純粋に欲しいものは彼女や友達、俺の居場所があるコミュニティとかって人の存在かな。あとはイケメンの顔とか音楽の才能、もっと喋ったりやりとりしてくれる人がいる状況とか。