モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日は、俺が今年の上半期聴いた回数が多い曲ランキングtop100書くかも。彼女や友達欲しい。今日は早めに寝る

そういえば、明日の夜に、今年の上半期聴いた回数が多い曲ランキングtop100を載せるよ。

書く予定なかったし、書くにしても今月末にするべき、それに誰も得しないだろうと思ったけど、あまりにも書きたいって自己顕示欲が酷すぎて(笑)既にほぼまとめてあるけど、チェックして載せるのは明日。


その上半期聴いた回数多い曲ランキングは、完全に俺の好みが反映されてると思うし、傾向も書いててそれも載せるけど、結構偏ってる、その割にばらけてて、俺がどれだけミーハーかっていう(笑)

1位は案の定あの曲だったよ。むしろ11位以下の方が見応えあるかも。


今日は風邪を早く治すために、洗濯して楽器の打ち込みしたら、もう寝ることに。乃木中ないし、奈々さんのスマギャンや水瀬さんのメロディーフラッグはいつも通り録音して明日以降ということで。11時前後になるかも。

今の調子だと、風邪自体は治っても、咳出るのが長引くかもな汗


ホントに彼女とか、身近に友達できへんかな、ドライとか陰湿とか暗い人じゃなくて、人思いな純粋な人が。