モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日は大事な高校の友達、欅坂のオダナナたちの誕生日、彼女にしたくない人の特徴

今日はSくんや欅坂のオダナナたちの誕生日ということで、

まずはSくんのことについて書こうと思ったけど、度々書いてるし、改めて何か書くことはないかなと(笑)でも、SくんはKくんと同じように俺にとって本当に数少ない友達だし、この2人がいなかったら中学の延長みたいな生活だったと思う。



相変わらずSくんは面白いんだよね、それはおたおめLINE送った返事で改めて思ったし(笑)巨匠はもちろん、Kくんと同様、俺に親しく、大切にしてくれてる数少ない人で。

またSくんと会って喋ったり遊びたいし、2人でもKくん入れて3人でもいいから、集まってドライブ行くなり何かしたい。


欅坂のオダナナもオダナナについても普段好きとか彼女のことについては書いてるから、Sくんと同様そんなに書かなくていいか(笑)

でもオダナナはホントに大好きでね、まず顔がすごい好みだし、あんなに面白いし頭もいい、気配りもできる、こんな人を彼女や奥さんにしたい、リーサルウェポンだよw


欅坂のオダナナは普段テレビやブログ見てても癒されるし、楽しい人だなと。これからもずっと応援したいね。

Sくん、欅坂のオダナナ、それに大学の同級生もそうだけど、俺が把握してる今日誕生日の人たちは、ホントにおめでたいなと。


すごい高望みな事書くけど、1人でいたり彼氏といる女の人たちを普段外で見かけた時に、喋り方とか振る舞いとかが雑な人というか、陰湿そうな人は、彼女にできないかも汗

少しお節介でも人思いな人がいい。俺も耐えられへんと思う。女の人から見れば俺みたいなブサイク彼氏にしたくないやろけど(笑)