モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

オダナナとオリカが代打で出た欅坂のこち星。オダナナも映画も大好きだから、オダナナみたいな人が彼女とか奥さんだったら毎日幸せだろうと改めて思った

オダナナとオリカが代打で出た欅坂のこち星聴いたけど、オダナナは字幕派なんだね。喋ってたことよく分かるなと思って聴いてたよ(笑)

オリカは最近見た映画が、しまじろうって逆にすごいよ、もう何歳なんだよ、外で聴いてて笑いが止まらなくなりそうだったから聴くの途中やめたよw


前も書いたけど、欅坂のオダナナみたいな人が彼女とか奥さんだったら、毎日幸せだと思う完全にただの妄想だけど、俺も映画大好きでよく見るし、字幕派だしね(笑)映画の話(だけじゃなくていろんな話)ができるだろうし。オダナナみたいな可愛い人で、あんなにおもろい人だったら毎日楽しいと思うw