モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

どうせ誰も俺の気持ちなんて分かろうとも理解しようともしてくれへん。いい加減、本当にいい加減、俺じゃなくて俺以外の人たちが俺に壁を作ってること、無視や避けたり仲間はずれにしてることを自覚して、やめてほしい

どうせ誰も俺の気持ちや考えなんて分かってくれへん。誰も接してくれへん

こう書いたら俺以外の人は、そうやって壁作るなとか思うんだろうけど、そういうアンタはどうなんだろうね。結局俺に偏見持って嫌って避けようとしてるだけだよね。アンタも自分から俺に接しようとしてないだろって思うよ。


いい加減、本当にいい加減、俺以外のみんなには、俺が無視や避けられるのが、相手にされないのが、仲間はずれにされてぼっちになるのが嫌だって、みんな俺に壁を作ってることを、分かって理解してほしいよ。もう何十回も書いてるよ。宗教じみたことやりたいんじゃない、人並みに人と接したいんだよ。