モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

Bee Geesの曲は青春がすごく合う。俺も高校や大学でもっと青春って言えることができるかと思ったけど、高校から大学四年の今まで彼女も、友達もほとんどできてない。ぼっちが辛い。これからの残りの大学生活でなんとかできないか。

Bee Geesの曲を普段聴いてて、このグループの曲って青春ってのが本当によく合うなと。小さな恋のメロディーやサタデーナイトフィーバーに使われてるのがその証拠かのように。

今大学四年だけど、高校から今まで、せめて残りの大学生活だけでも、彼女や友達いたりして楽しい時間過ごせたらな。


Bee Geesを知ったのが四年前の高3で、それからBee Geesを知って好きになっていって、小さな~やサタデーナイト~観て、俺も大学生になるし今度こそ青春と呼べる日を過ごそうと思ったけど、実際は今の大学四年まで彼女も、友達もほとんどできてない。みんなに無視や存在否定されてる。