モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日タワレコで試聴した洋楽の新譜、ロジャーウォーターズの新作は近いうちに買う、普段ピンクフロイドやレディへやボンイヴェール聴いてて真似できないほどすごいなと思う

昼間にタワレコ行って洋楽の試聴したよ。

ピンクフロイドのロジャーウォーターズの新作が飛び抜けてよかった、完全にファン補正だけど(笑)他には、プログレメタルのsikthシャキーラ、オールタイムロウ、ベンジャミン・ブッカー、アンイーブン・ストラクチャー、マジェンタがめちゃよかった。


ロジャーウォーターズの新譜買おうと思ったけど、手持ちの金が少なかったこともあって買えなかった(^_^;)

でも、前から買うことは決めてたし試聴して余計書いたくなったから、来週以降に買う予定。自分にとっての誕プレにもなるし。


普段ピンクフロイドやレディへ、bon iverとか聴いてたら、やっぱり真似できないなって思う(笑)ミスチルとかTWO-MIXとかラルクとかもだけど、演奏のマネ自体はやろうと思えば誰でもできるやろけど、独特の雰囲気は誰も真似できんかなと。目標にするべきやろけど、敵わんと思う…w