モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日のMステ。乃木坂のスカイダイビングのパフォーマンス観るのは初めてかな。平井堅さんのノンフィクションは自分に言ってくれてるみたいで泣きそうになった

Mステ観たよ。


スカイダイビングのパフォーマンス観るのは初めてになるかな。

まいやん、今日は黒石さんになってなかった(笑)

スカイダイビングの振り付けなんかいい意味でフワフワしてるね、一瞬欅坂の二人セゾンみたいな振りあった気が(笑)


まいやん確かジョニーデップするやったよな~


SHU-ZO(笑)


平井堅さんのノンフィクション聴いてて泣きそうになったよ。

人間関係でも就活でも何もかもうまくいってなくて、この曲の歌詞みたいなこと言ってくれる人が誰もいないからさ、自分に言ってくれてるみたいで。


年男の話で、武豊さんの名前がない(笑)