モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

もし無視や避けたら仲間はずれにするような人間じゃないと、最低な人間じゃないんなら、少しは反論や反応してみろや。無視や避けたり人をぼっちにさせるのやめろや

多分これまでがそうだったように、俺がどれだけ無視や避けるのやめろとか、言ったり発信しても、みんな俺が悪いと、頭がおかしいった勝手な偏見持って、無視や避け続けるんだろうね。冷たくて最低なやつらだよ、この世の中の人たちみんな(笑)

違うのなら、少しは反応なり反論してみろや。


そうやって俺や誰かに偏見持って嫌って、無視して避けていじめて仲間はずれにしてる、どれだけ俺が発信しても自覚なくて自分のことを棚上げにしてる世の中の俺以外の人たちの方が、よっぽど傲慢で自己中な人たちだわ。俺を無視したり避けて、受け入れようともしない人たちの俺の何が、気持ちが分かる?