モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

なんで俺がしつこいくらい、無視や避けるのやめろとか、自分から声かけるのやめて俺に声かけてほしいって書いてる理由も分からんだろな、もし言っても理解しようとしないだろうな

何回も書いてるけど、俺は別に自分が偉いとか正しいって言いたいわけじゃない。無視や避けるのをやめろと、他の人みたいに仲良く、接してほしいって書いてるだけ。自分から話しかけろって思うなら、なんで俺が自分から声かける事が少ないか分かるか?壁作ってると思うなら、なぜそう見えるか考えたか?


もし俺が人に対して壁を作ってるように見えるなら、自分から声かけない消極的なやつに見えるなら、説明するよ。それは、俺から声かけても人間関係うまくいかないから。声かけても無視されたり避けられるから。やりとり続かないから。自分のことばっか書いたり喋って、俺のことには何も触れないから。


俺から見ればな、壁を作ってるのは、俺じゃなくて俺以外の人みんななんだよ。

そんな無視や避けられて、仲間はずれにされて、俺のこと何も触れられないのに、俺以外の人が壁作ってないって思う方が難しいわ(笑)

それに俺以外の人たちはみんな自分から俺に声かける事なんてほとんどしないくせに。


壁作ってるように見られてるけど声かけてくれる人にはよっぽど変じゃなければ無視も避けることもしない俺と、俺以外の人には自分から声かけたり楽しくやるのに俺に対してだけはやらないで偏見持って無視や避けられる、仲間はずれにする俺以外の人たち、どっちが壁作ってて、最低な人間なんだろうね。

しないだろうな