モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

もし明後日も喉や鼻が風邪っぽかったら、明後日は1日ずっと休むのに使うかも。風邪だけじゃなく体も精神的にもボロボロ。日曜日はモレイラ騎手出る安田記念観に、また府中の競馬場行く可能性高い。結局ずっとぼっち、ぼっち嫌だ

もし明後日も鼻と喉が風邪っぽかったら、明後日は1日休むのに当てようかなと。

あんまり喉腫れてたり鼻水出てたら、後々の就活の選考にも影響あるやろうし、楽器の打ち込みにも時間を使いたいからね。

誰とも会ったり飯行く予定もないし、どうせ俺は嫌われ者のぼっちだからね(笑)


最近風邪だけじゃなくリュックや就活に使うビジネスバッグに荷物詰め込みすぎて重いのを持ちすぎてるせいか、肩や背中が痛くて。歩けば背中に響くほどで。

あらゆる人に無視や避けられたり、誰とも話したりしないせいもあってか、体も精神的にもクタクタなんだよ(笑)人とは接してたい。


ちなみに、今度の日曜日にある安田記念を観に先週に引き続いて府中にある東京競馬場にまた行く可能性が高い。

大好きなモレイラ騎手が出られるんでね、なかなか見れるもんじゃないし。もちろん、内田騎手や戸崎騎手や武豊さんたちを観たいのもある(笑)