モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日の面接の結果が6日の誕生日に分かる、もしその結果が落ちてたら、すごく残酷な誕プレ…(笑)

今日行った面接の結果が、俺の誕生日のお昼、時間で言えばスティングのライブの何時間か前に発表になるんだよ。なんちゅうタイミングやねんと(笑)もし通ってたら次の面接の予約せなあかんからチェックは絶対しなきゃいかんけど、もし落ちてたら皮肉だよw

誕プレとして受かってくれてるといいけど。


だから来週の、今年の俺の誕生日って、すこしカオスなんだよ、スティングのライブや今日の面接の結果発表あるわ、午前中に、乃木坂がセブンとコラボしたまいやんプロデュースの弁当受け取りに行って、昼飯で食べるっていう、でもずっとぼっち。喜んでいいのかどうか分からん、面接落ちてたら余計(笑)