モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

無視や避けられたり嫌われるのが、ぼっちなのが嫌とか、彼女や友達欲しいって書いてるせいか、変な輩に絡まれる、俺はもっと普通でマトモな、継続してやりとりしてくれる、接してくれる人の存在が欲しい

ぼっちが嫌とか無視や避けられたり相手にされないのが嫌とか、彼女や身近に友達が欲しいって書いてるけど、やっぱりそういうこと発信してたら変な輩がたかってくるのかなって思うね。訳わからない人が絡んでくることが多くて、対応が困るんだよ、それでも無視する大半の俺以外の人よりマシだけど(笑)


ただ、正直書くと、もっとマシというか、素性がわかるマトモな人と接したいし、喋ったりやりとりしたい。もちろん声かけてくれたり喋って、やりとりしてくれてってしてくれるのは誰でも嬉しいしありがたいし、俺以外の人には俺にそうして欲しいけど、あまりにも怪しい人とは接しづらいだろ?汗


その怪しいというか訳わからん人たちも、悪い訳じゃないけど、たまに絡んでくるんだよね。しょっちゅうやりとりしてるとかなら、どんな人かとか分かるからいいけど、そんなんだから余計に怪しいというか、嫌だけどちょっとやりとりとか接するの憚られるよな汗

マトモでよくやりとりできる人がいい。