モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

内田騎手が今日浦和で2勝、内田アナが夕方のニュースでかめはめ波やってたの可愛かった、最近内田って苗字の人たちが好きすぎる

昨夜の有吉さんとマツコのかりそめ天国観たけど、ゲーム御殿めちゃすごかったしFF111人で15年間やるってまたすごい(笑)もし自分が御殿を建てるなら、CDとか楽器とかって音楽関係にまみれたのを建てたい、というかスタジオほしいw

毎週録画して観てるけど、今回は書かずにおれんかったw


内田騎手が今日浦和のレースに出られてたみたいで、実は即PAT1レースたまたまワイドで買ってて結局当たんなかったんだけど、その内の一頭が内田騎手が乗られてる馬でね。時間なかったし全く騎手見ないで買ってたから、どんだけ内田騎手と縁があるのかと思った(笑)最近自分でも引くほど好きで。


みんなのニュースで内田アナが、おもちゃショーの取材でドラゴンボールのゲームやってて、かめはめ波やってる姿が可愛かった(笑)

だいぶ前から内田アナ好きなんだよ。


というか、俺個人的に内田って苗字の人で好きな人が多すぎる(笑)内田騎手も内田アナもそうだし、だーりおとかサッカー選手のウッチーさん、内田真礼さんに内田有紀さんとかね。でも、かなしいかな、内って漢字をずっと見てると肉に見えてきて、次第に肉を食べたくなってくるという…w