モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺の誕生日にアップする予定のREASONのタイトルを変えるかも、最近作ってる曲たちが受けてる影響の曲、自分の作った曲で代表曲と思うもの

最近新しく作り出す曲も、打ち込んでる曲も、どれもミスチルTWO-MIXは相変わらずで、他にラルク水樹奈々さん、巨匠の曲、ジャズピアノ、90年代の邦楽、メタルのメロディーにすごく影響を受けてるね。今まで聞いてきた曲とか。アレンジ的にはスティングやTychoの影響もあるかな~


今現在も、REASONの楽器の音の打ち込みを時間ある時やってるけど、もしかしたらタイトル変えるかも(笑)一応、来月の6日の俺の誕生日にアップする予定の曲だし、みたいに、時間もかけてるし、また新しい代表曲にするつもりで作ってるからね。大事な曲にしたいんだよ。


自分でこう書くのも恥ずいけど(笑)今まで作ってきて代表曲って言いたいのは、月虹、永遠の約束、rainbow birdbeautiful(past)picture、シオン、taboo xxxとかかな。他にも書きたいけど、自画自賛が過ぎるから辞めるw