モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

有吉さんのサンドリの男子のコーナーがピカイチで面白い、今日TSUTAYAで借りたアルバム

相変わらず有吉さんのサンドリを、特に家いる時は専ら聴いてるけど、今の俺的には男子のコーナーが、面白さと酷さがピカイチ(笑)今月に限って言えば、ともひろイングリッシュもすごく好きだけど、面白さのピークは、今月最初の放送かなとも思う汗


今朝TSUTAYA行って、スティングのテン・サマナーズ~と9mmbabelを借りたよ。

スティングのはもっと前に借りる予定があったけど、俺が持ってるベストの曲と結構かぶると思って敬遠しててね。でもスティングのライブがいよいよ来週だし、そろそろ借りねば!と思ってね(笑)