モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

音楽活動も人間関係も就活もうまくいってほしい。自分のブサイクな顔、それでいじめたりバカにしてきた人、今も俺を無視したり嫌ったり避けてる人たち、この世の中全部を毎日恨んで、気に病んで生きてる

音楽活動や就活とおんなじくらい、彼女を作りたいとか友達作りたいとかって人間関係のことかな。

とにかく今みたいな、あらゆる人に無視や避けられたり嫌われるのが、ブサイクだからって相手にされないのが嫌。リア充じゃなくていいから、人並みの幸せな人間関係欲しい。 


自分から動いて人に声かけたり誘うのも、もうしんどいしつらい。どうせ無視されたり避けられたり相手にされんし、予定も合わん、合わせようともしてくれん。

それに、反応見てたら、すごく気を遣わせてる気がして仕方ない。それより声かけたり誘ってくれる方が都合が合いやすいし嬉しいし信頼できる。


俺自身のブサイクな顔、それで昔いじめられたり今も差別されること、今も彼女できないし身近に友達がいない、普段一緒にいたりやりとりする人がいない、無視や避けられたり嫌われる、そんな俺の顔や俺のこれまでの、そんなことさせられてきたこれまでの俺の周りの環境、世の中全部を恨んでる毎日だよ。