モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺の人生なんなんだろ。大学生らしい人間関係充実したリア充生活とは真逆で、ずっと人に無視されて嫌われてぼっち。ひたすら音楽に時間を注いで作曲ばっか。就活もうまくいかん。残ったのは評価されない何百曲も作ってきた曲たち

俺の人生ってなんなんだろな。ひたすら音楽聴いたり、作曲に時間や魂捧げてばっか、プロにもメジャーにもなれてないのに。地元にいた頃はブサイクでいじめられ、(これは今もだけど)あらゆる人に嫌われて無視や避けられてぼっちで。自分の顔や性格の悪さを少しずつ直してるのに、周りは何も変わらん。


俺が今までの大学生活で残ってきたのは、何百曲と作ってきた、人にダメ出ししかされへんクソみたいな曲たちだよ(笑)それが自分のやってきたって支えにもなってるけどね。

でも、大学生活振り返って、リア充的な思い出は1つもない。就活もうまくいってない。つらいっちゃつらい。