モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

カップル連れや友達連れ見たら羨ましくて仕方ない。無視や避けられてぼっちで辛い。それらのことを俺にやって、他の人とヘラヘラ楽しそうにやってるの見たら気が狂いそうになる

よく書いてるけど彼女いたりカップル連れや友達連れ見たら、羨ましくて仕方ない。無視や避けたりいじめたり仲間はずれにされたら辛いし腹立つ、そんな人が俺を無視してるのに仲良い人と楽しそうにしてるとこをリアルやネットで見たら気が狂いそうになる。俺はブサイクだしね、毎日死にたくて仕方ない。


俺が彼女できることなんて一生ないよ。そもそもブサイクだから、女の人が俺の顔見たら嫌な顔したり避けたり違うところ行くし。正直外に出たくないくらい、中学以前にブサイクでいじめられて今だに自分の顔がトラウマだし。

顔はそんな考えないけど、内面の理想が高いなと思うし。