モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

大学や外歩いてたりテレビ見てて、本当にかっこよくて男として憧れるイケメンだと思う人はほとんどいない。チャラチャラしたらかっこよくなるって勘違いしてる。中身磨かな意味ない

なんかさ、イケメン風なのを、というかカッコつけたいがために、チャラついた格好とか雰囲気出してるけど、よく見たら全然カッコよくない、目が細いし大きくても陰湿な雰囲気を感じるというか。男の俺から見てもカッコいいと思う人は、そんな雰囲気全然感じさせへんし、実際人としての器が大きくてね。


前から度々書いてるけど、大学の人らや外歩いてたりテレビで見かける人たち観てて思うけど、俺から観て「俺かっこいいだろ」的な風ふかしてる奴らが嫌いだし、あまりにも多すぎるんだよ。俺から見て、イケメンだなって思う、好きだなとか憧れるなって思える人なんてほとんどいない。


まあ俺みたいなブサイクが、イケメンがどうこうとか語れる立場にないけどね(笑)でもそういうチャラついてる格好とか雰囲気、そうじゃなくても陰気臭かったりダサい奴らを見たら、人のふり見て我が振り直せじゃないけど、俺がこんな奴らとおんなじになっちゃダメだし、関わっちゃダメとも思わされる。