モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺が音楽活動する上でメンバー的に考えてること、騎手でいう音楽界のムーア騎手やモレイラ騎手、武豊さんやアンカツさんみたくなりたい

俺の今考えてる事を書くよ。

まずは音楽活動でどうにか道を作りたい。プロで、メジャーでやるのか、巨匠とかって誰かと組んでやるか俺1人で何かやるか。就活はせなあかんし、できる限り続けるけど、できると思ってない、コミュ症だし、それで面接落ちてるし(笑)就職できても社会人生活できんだろ。


さっきプロやメジャーでって書いたけど、それは俺個人で、ソロでやるならって話。よく書いてるけど巨匠とやるとなれば、それは巨匠の意向を尊重したい。俺の意向はあまりにもワガママだから。巨匠(以外の人たちもいる含めて)が俺の考えに合わせたいとかってなると、それはそれを尊重したいけど(笑)


このプロとかメジャーでやるかっていう音楽活動とか、彼女や友達作るっていう人間関係、この2つがどうにかなれば、今の俺の人生の不満はそんなにないかな。あるとしても、IS2ちゃんとかが潰れろってくらい(笑)

音楽曲作りは俺の問題だけど、人間関係は俺以外の人の問題でもあるからね。


前も書いたけど俺は音楽界で、競馬でいうムーア騎手やモレイラ騎手みたいな人になりたい。武豊さんやアンカツさんも入れたいね(笑)音楽界でちゃんと言えば、ミスチルの桜井さんやサザンの桑田さん、ポールみたいに、ポップにも、ディープでアングラなのもイケる、オールラウンダーでありたいし。