モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

妄想話だけど、自分の好きなアーティストや有名人と対談したい。特に最近は、俺の同級生や乃木坂の生駒とか欅坂のゆっかーみたいな同い年の人と。

前も書いた、ただの妄想話だけど、できるなら対談がしたいね。俺がずっと話すというより聞き手に回りたいなと。どうせ誰も俺の話は興味ないだろし(笑)

ミスチルの桜井さんや水樹奈々さん、乃木坂のまいやんとか、内田騎手とかって好きなミュージシャンや有名人の人たちと相変わらずやってみたい。


で、最近は、その対談ができるなら、同い年の人ともやりたいって気持ちが強いね。有名人とか芸能人じゃない大学以前の同級生とか関係なくね。

巨匠とかって仲良い人はもちろん、乃木坂の生駒とか、欅坂のゆっかーとか、りほにゃんとかって同い年や同学年の人たちと、とにかく対等に喋りたい(笑)


で、最近は、その対談ができるなら、同い年の人ともやりたいって気持ちが強いね。有名人とか芸能人じゃない大学以前の同級生とか関係なくね。

巨匠とかって仲良い人はもちろん、乃木坂の生駒とか、欅坂のゆっかーとか、りほにゃんとかって同い年や同学年の人たちと、とにかく対等に喋りたい(笑)