モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木中、彼女や友達がいないぼっちな俺としては、軍団とか集団があるのが羨ましい、俺もそんな居場所ほしい。けやかけ、オダナナがとにかくかわいかった

昨夜の乃木中リアタイで観てたよ。プレゼンが無所属のメンバーというよりほぼ日村さん向けだったから、こりゃみんな入りづらいだろなと、一方でゆったんは一貫してパリピだなって思ったよ(笑)生ちゃんが、無所属集めて鍋パやりたいって言ってたのが本音だろうねw

でもみんな仲良いよね。


その乃木坂の軍団のメンバー募集じゃないけど、そうやって人を求めてくれる環境があるのがすごく羨ましいけどね。ずっとあらゆる人に無視されたり避けられたり、彼女もいなければ友達もいない俺にとっては。大学一年の時にサークル入ってたけど、俺の気持ちや意見が否定された事もあって嫌になってね。


ああやって乃木中とかで軍団のPR聞くの面白かったし全然いいんだけど、俺が無所属のメンバーだったら、どのグループにも入れないかな、実際無所属のメンバーも言ってたけど。俺の問題だけど(笑)でも、グループってどうしても出来上がってるもんがあるし、外野から見ると羨ましいけどちょっとね汗


昨夜のけやかけ観たけど、オダナナがアホいきに可愛かった、いや普段から可愛いけど(笑)他のメンバーもオダナナ絡みのことを喋ってくれることが多かったし、それが嬉しかったし面白かった、長沢くんとオダナナの話とか特にねw

そうやって連絡くれるオダナナ羨ましくも思ったよ(笑)