モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン、奈々さん達が話してたLINE?とかの既読スルー云々の話は共感した

昨夜の奈々さんのスマギャン聴いたけど、美里さん部屋が湿度8090%常にあるって、まさか風呂場に住んでないよね?(笑)共感する?しない?のコーナーも俺も奈々さん達とほぼ被ってた、未読スルーとかw

にしても海外の舞台ってダブルキャストないのか、不思議なシステムだと思うけどw


水樹奈々さんのスマギャンで奈々さんと美里さんも話してたけど、未読スルーとか既読スルーとかはちょっと意味が分からんって思うかな、そうしたくなる人の気持ちは分かるんだけどさ(笑)

催促しないけど無視とかされたら、何か嫌われたかって勘違いしちゃうしね。奈々さん達とは気があう気がするよw