モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今朝のドラゴンボール超、ツルリンって(笑)来週フリーザ出るならホルモンのFをどっかで流してほしい。モヤさま。

今朝のドラゴンボール超観たけど、第三宇宙のメンツ改造されすぎでしょ、スターウォーズかと思ったよ(笑)

ビルス様は、クリリンをツルリンとかひどいw

で、まさかのフリーザ加わる噂がガチで実現しそうになってるね、もし本当に出るなら、どっかでホルモンのF流してほしいねw


さっきやってたモヤさま観たけど、自立したGパン観て笑ってしまった(笑)IMALUさん比較的早い段階で出てきたね。

さんまさんが昔住んでて、大竹しのぶさんもここの高校行ってて、今は麒麟の田村さんのお兄さんがたこ焼き屋やってるって、小岩すごいw

数少ない大学の友達も今住んでるような


で、次回のモヤさまがパリみたいで、テロ大丈夫だったかな(^_^;) モヤさまで行くのは初めてだっけ?

そういえば、モヤさまの中でのCMで乃木恋のが流れてビックリした、キャプテン何やってますのんって(笑)