モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

日本ダービー見に府中の競馬場行く事に。生で見てみたかったし、今度あるJRAの面接のネタになるかもしれんし、少し歩いたとこにある新小平から10分足らずで電車で府中行けるから。昼過ぎから行く。ぼっちだから一緒に見る彼女か友達いればなぁ。

明日の昼過ぎから府中の競馬場に向かって日本ダービーを見ることに決めた。来週からまたいくつか面接あるしそれの対策に時間使おうと思ったし、ぼっちで寂しい思いしたくないと思ったけど、今度の金曜日にJRAの面接があるからね、それのネタになるかなと思ったし、1回は生で見てみたかったからね。


今の俺が住んでるとこから少し歩いた新小平から電車乗ったら、10分もかからず府中本町に行けるからね。

まだ日本ダービーの予想をちゃんと決めてないし、正直今も誰かと一緒に見れないかと、ぼっちは嫌だなと思ってるけど、とりあえずダービー観に行く。目黒記念は多分観ない。


よく考えたら、今度の金曜日にJRAの面接行くけど、その会場が本部だから六本木なんだよ。

で、今度の金曜日はMステに乃木坂が出るから、その日の昼からは変に意識してしまうかも(笑)